Happy Birthday!☓2。

飲み友達のマリコちゃんとレイちゃんが、そろってBirthday。ということで、なぜか本人たちが主催・セッティングしたパーティーに出席。…まあ、要は久しぶりにみんな集まって飲む口実が欲しかったのでしょう。実際、かなり懐かしい顔もちらほらいたし、新しい友達もたくさんできたし、いい宴でございました。

わりと大掛かりなビンゴもあって、事前にお願いされていたので僕は景品に拙著を2冊ほど提供した。当選者がサインねだりに来てくれたりして、こちらもいい宣伝に。

20140614

思えばこのコミュニティにもいろいろあった。あと何年、こうしてみんなでワイワイやれるかな。ちなみに上記写真はマリコ氏のFacebookから勝手に拝借しました。

