法大クォリティ。

昼間の現場で一緒だったカメラマンT君をそのまま連行し、同じくカメラマンのO先輩と下北沢で合流。久しぶりに3人で安酒を煽る夜。ともに熱心なカーマニアということで気が合うこの2人の法大出身カメラマンは、僕の愛車の整備担当(?)でもあります。ボロい旧車をかろうじて手放さずにいるのは、この2人の強い要望があってのこと。今年もそろそそろ、夏の行楽に備えてワックスがけを手伝ってもらいたいところですが…。

20140630

関係ないけど、下北沢駅のわりとそばに、目新しい鶏料理屋ができてるなと飛び込んでみたら、中身はどこにでもある格安居酒屋チェーン店。最近こういうケース多い気がしますが、外装だけリニューアルする手法にまんまと一杯食わされ、なんだか釈然としません…。

広告