鉄拳インタビュー。

朝一番で新宿の吉本興業へ。最近はパラパラ漫画でおなじみの鉄拳さんをインタビュー。もともとは漫画家志望だったりプロレスラー志望だったりしたそうで、その半生は実にユニークなものでした。 ★ちなみにインタビュー記事はこちら⇒『「働き方」の強化書』Vol.10。

そのままカメラマンO氏とゴールデン街でラーメン食べようと思ったら満席で入れず。やむを得ず、近くの「びっくりドンキー」へ。……こういう店、食べ過ぎちゃうからイヤなんだよなあ。

のち、PHPに寄って作業して、用賀の美容皮膚科の先生のところで取材を1つして、日没前に帰宅。連日暑いので、猫さんはいつもぐったりしていますが、とりあえず健康そうで何より。

????????

そろそろ我が家へのホームステイも1カ月。

広告