朝まで拳闘談義。

急ぎの原稿をいくつか朝のうちにかたづけて、午後からまず調布へ。親戚のおっちゃんが参加してる絵画展に顔をだして、そのまま付近の居酒屋で焼酎など。

のち、池袋へ移動して、今度はボクシング関係者数名での飲み。元ボクマガ記者のシゲタさん。イバジムの射場会長と丸山トレーナー。そして「ボクシングモバイル」の社長。社長はわざわざ僕に原稿依頼するために参加してくださったというので、大いに恐縮! これからちょくちょくボクモバにも寄稿させていただきます。

まあ話が尽きるわけもなく、全員あっさり終電をスルーして、酒場を転々としながら朝まで。

20140831

なんだかんだ、15時間くらい飲んでしまいました…。

広告