いなせや@三軒茶屋

作家の木下半太さんにお誘いいただき、三軒茶屋の「いなせや」へ。非常に評判のいいワイン酒場で、ぜひ一度行かねばと思っていたお店。

この日は初対面の方ばかりでしたが、半太さんと同じ事務所に所属するミュージシャンの方や、女優さん、映像制作会社経営者、バイオリニストと、じつに多彩な顔ぶれ。作家としても売れっ子な半太さんですが、意外と役者業も頑張っていて、上映中の『マエストロ』では西田敏行さんの若いころを演じているとか。ちらっと写真を見せてもらったのですが、これがものすごくハマっている。観に行かねば。

20150204

2軒目はデュランバーに誘致。ちょうど某局プロデューサーのAさんがスタッフの皆さんと打ち上げ中だったので、半太さんをご紹介。何か化学反応が起こるとうれしいなあ。

広告