7周年へ向け、準備着々。

午前中、取材で日体大へ。桜新町からサザエさん通りを抜けて20分ほど歩くのですが、おなじみのBGMがちょうどいい音量で流れていて、なんだか楽しいっす。

昼前にいったん帰宅すると、デュランバー7周年用につくったチラシが刷り上がってきました。僕が経営参加してから初めての周年イベントとあり、ぜひとも盛り上げたいところ。そこで、前々から考えていたポスティングをやってみることに。

????????

予算削減のため、チラシのデザインはちまちま自分で起こしました(物凄く久しぶりにイラストレーターをいじった)。これを8000枚ほど刷って、悪友ユウジの会社で配布してもらいます。

デュランバーは周囲に集合住宅が多いので、「ぐるなび」とか「ホットペッパー」に広告を出すよりも案外効果的なのではないかと思っています。ちょっと前にはFacebook広告も試し打ちしてみましたが、反響はまずまず。いろいろ試行錯誤しております。

広告