今度はオトちゃん。

オトタケくんの誕生祝いをやるというので、急に召集がかかった。はて、彼の誕生日はもう1ヵ月前に終わってるはずだが……と思わなくもないですが、まあ口実は何でもいいのです。ちょうど、三浦隆司の防衛戦があるので空けてあった今宵。歌舞伎町の某カラオケ店に参上です。

誕生会というより「オトちゃんリサイタル」と題されていたワンマンショー。こういうことでもないと、なかなか集まれないヤツも多いので、ありがたい場です。

20150501

女子皆無という、じつにむさ苦しい空間。

20150501B

一次会で退散して、帰宅して三浦戦をチェック。今の三浦はよほどの相手でなければ負けるところが想像つかないものの、それでもビリー・ディブには苦戦すると思っていたのですが…。まさかたったの3ラウンドで仕留めてしまうなんて!

同じく村田諒太も苦戦するかな、と思っていたのに、わりとすんなりKO勝ち。プロ入りしてからいろいろ適応しようとして器用貧乏になっていた感がありますが、今回のスタイルを愚直に伸ばしていくのがいいのでは?

広告