「悪夢の京都旅行」後編。

なんか誤解を招きそうなので一応説明しておきますと、「悪夢の…」は木下半太さんの人気シリーズです。この京都出張がマジで悪夢なわけでありません。念のため。

ってなわけで2日目。この日も街並みをチェックしつつ、京都市役所へ。これが非常に荘厳な建物でびっくりしました。

20150614

観光客が普通になかに立ち入って写真撮りまくっていても、まったく違和感のない雰囲気。もっとも、撮影禁止のフロアもありましたけど。

地下フロアはけっこう今回の物語に“使えそう”でしたね。

20150614B

屋上からの眺め。風が気持ちのいい時期でした。

20150614C

このあともいろいろ見て回り、最後はヒット祈願。ミリオンとは言いません。でも10万部くらい売れますように…!

20150614D

さあ、あとは半太先生にガシガシ書いていただくのみ。期待の新作、順当なら早くも9月に発表できる……はず!

広告