おみやげシェイカー。

というわけで帰国後初日。やはり時差ボケもなく、ぐっすり眠って朝を迎え、この日は不在中の雑用処理のために丸々空けておりました。ジムに行きたい気持ちをぐっと堪えて、終日自宅でデスクワーク。

晩はデュランバーへ。バーテンダーへのお土産は、こんなビッグサイズのシェイカーにしました(日本でも手に入るんでしょうけど)。

20150915

最初は「わあ、振れるかなあ」と不安そうだったバーテンダー氏。意外と問題なく振れるようです。

20150915B

たぶん、このシェイカーならカクテル10杯分くらい同時にいけるはず。1000円のカクテルだとしても、一振り1万円!

というわけで、デュランバーは団体様も歓迎です。

広告