ゆうぽうと閉館。

正午から五反田で、恋愛心理学取材。いつもこの取材で使用している「ゆうぽうと」が、今月末で閉館とか。内藤先生と「なじみ深いこのラウンジを使うのも、今日が最後ですねえ」と語り合ったものの、別にしみじみすることはありませんでした。来月からはベローチェだな。

晩。先日KADOKAWAを退職されたばかりのM先輩や、文化放送でアナウンサーやってる某女史らと渋谷で一献。M先輩は大学時代の僕が、一番最初にOB訪問させていただいた方(大学は違うけど)。今後はフリーランスでやっていかれるそうで、面白い絡み方ができるかも!?

朝の帯番組を持っている女子アナ先輩は23時ごろ帰られて、僕はM先輩とデュランバー。

20150924

先行きの見えにくいフリーランスの世界。僕よりいくつか年上のM先輩が、この業界をどうサバイブしていくのか、注目せざるを得ません。

広告